スポンサーサイト


web拍手 by FC2

第六話、なんとか終わりにしました

やっと残り1/3のお話がぼんやり見えてきたので、なんとか第六話をやっつけました。とても苦しい(笑)。

ちゃんと展開決めないで書くから酷い目に遭うんですけど、決めて書いてもその通りに進んだことないのでした。

行き当たりばったりお話の勢い任せが好きなのですけど、わずかな空き時間でちょこちょこ書くには向いてないやり方だとしみじみ実感しているところです。

しばらくまた更新できなそうなので、いろいろのリンクを張っておきます。左カラムでも大丈夫ですが。

■教誨師、泥炭の上。:第一部~第三部
 ・縦書きpdfでの公開:色彩感覚のおかしい目次ページが開きます。
 ・横書き非pdfでの公開:「小説家になろう」さんに飛びます。

■教誨師、泥炭の上。第四部、および短編2つ
 ・苦しんでる第四部もこちら:「fc2小説」さんに飛びます。

このペースだと、第七話は夏頃になりそうです。自分の書くものであれなんですが、早く読みたいです。それでは。

web拍手 by FC2

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:niseki.oku
ニセキと申します。文字系の出力の人ですが、拝見するのはイラスト系サイトさんが多いです。
リンク/アンリンクはご随意に。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
