

web拍手 by FC2

第四部第五話、少しずつ。

たいへんにお久しぶりになってしまいました。ニセキです。

実は第五話、だいぶ前に書いてあったのですが、第六話の方向によっては第五話も直さなければ、という状況になり、しかも第六話が完全に停止してしまって、にっちもさっちも行かなくなっておりました。けっしてツイッタ遊びが過ぎましてよ、ということではなくて、いえあの。

fc2小説の文字制限を有効活用して、2000字弱ずつ読み返しつつ、第五話をアップしていきます。毎日はアップできないと思いますが、ご容赦ください。

左のメニューからもあちこち行けますが、分かりにくいかもしれませんので、このエントリにリンクを並べておきます。よろしければ、ご活用ください。それでは、また。

教誨師、泥炭の上。(シリーズ第四部。fc2小説にて進行中
教誨師シリーズ(第一部~第三部。横書き非PDF。「小説家になろう」での公開)

第一部主要人物覚え書き(PDF) / 第二部主要人物覚え書き(PDF)
第一部~第三部の目次および縦書きPDF

ニセキのfc2小説のトップページ(?)

web拍手 by FC2

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:niseki.oku
ニセキと申します。文字系の出力の人ですが、拝見するのはイラスト系サイトさんが多いです。
リンク/アンリンクはご随意に。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
