

web拍手 by FC2

一応、二周年のようです

fc2さんから届いた過去メールを確認したら、どうも今日が登録から2年のようです。

第四部第五話がお届けできたらよかったのですが、間に合わなかったので、代わりに第一部のキャラ覚え書き一覧(pdf)をアップしておきます。

設定は第二部、第三部と進むうちに固めていったので、第一部を読み直しただけではキャラの年齢とかがはっきり思い出せなくなっており(まずい)、しかもそういう危惧から作っておいた一覧表ファイルも紛失してしまい、さすがに焦って一から作り直しているところです。そのため、まだ年齢等確実な数字になっていないキャラもいるかもしれませんが、ご参考程度にということで、置いておきます。

式神ちゃんが12人入っていますが、その分を差し引いても、36人くらいは名前を考えたり役職を考えたりしていたわけで、そんなにたくさんの人の名付け親になることもふつうはないだろうから、書き物というのはちょっとおもしろいなあと思ったりしました。

第四部第五話、どんどん遅れてしまっていますが、頑張りたいと思います。それでは。よいお年を!

web拍手 by FC2

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:niseki.oku
ニセキと申します。文字系の出力の人ですが、拝見するのはイラスト系サイトさんが多いです。
リンク/アンリンクはご随意に。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
