スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

第二部第一〇話「再びの楽園へ」

第二部の第一〇話、アップしました。

だんだんこういう回があっても平気になってきていますが、それでもまだ気恥ずかしい。

第二部は全15話です。次の回からまた、別の展開に。ようやく「ロケ地:福島」パートに入ります。

追記にはいつも通り、冒頭20行。


「ねえ?」
「ん?」
「昔のあたしって、何してた人、なのかな。」
「知りたいのか?」
「ん――、分からないけど。でも、気にはなるよやっぱり。」
「そうか。――オレの方は見た目は巫女さんだったわけだけど、稼業としては、まあ、今と似たような稼業だったみたいだな。」
「え、そうなんだ。」
「刀を持った集団に囲まれたのを自力で切り抜けたり、みたいな夢も、たまにはな。まあ、それが事実かどうかも分からないが……。どっちにしろ、一〇代のオレには十分悪夢の部類だった。鮮明に覚えてるよ。」
「そっかー。何て言うの、それじゃほんと今とあんっ、あんまり変わらないね。ていうかお話してる、んだからぁ、そんなこと、」
「お前に助けられたこともあるらしい。」
「え?あたしが?や、ん、だめ、もう……」
「お前というか、前世のお前が、何人も斬って、斬り拓いて、助けてくれる夢も見たからな。」
「そ、そうなんだ。あたし、お、ん、女の子なのに。人、斬ってたの?」
「詳しくは、分からないけどな。まあ、夢にそいつが出てくると、似たものどうし、って感じはいつも感じてた。親しくて、優しい、頼りになる仲間ってとこかな、と。」
「へ、えええ。仲間、かぁ。ん、ってほらまじめな顔して、まじめな話してるんだから!もう……


続きは面倒ですいませんがpdfでお願いします。>第二部第一〇話

web拍手 by FC2

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:niseki.oku
ニセキと申します。文字系の出力の人ですが、拝見するのはイラスト系サイトさんが多いです。
リンク/アンリンクはご随意に。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。