

web拍手 by FC2

お知らせ(転載はじめました)

nisekiよりお知らせです。

複数の友人・知人の方から、pdf関係での表示崩れやadobe readearないので読めないし~みたいな反応をいただいていました。基本的には「縦書き・ちょっとぽってりしたフォント・ページあり」で読んでほしいと思って現在のブログ(またはウェブサイト)+pdfのコンテンツ群、という構成にしていたのですが、読み手の方にご面倒をおかけするのもなあ、ということで、文字数制限が緩く、教誨師の1話を1ページに投稿しても怒られないサービスを探してみました。

結果、「小説家になろう」は重複投稿も可で、数万字まで一続きでアップできることが分かりました。数日前から、教誨師の第一部を転載しはじめています(内容は変わりません)。

 → 教誨師、泥炭の上。/A Chaplain on the Peat 第一部
   (「小説家になろう」内のページ)

縦書きやpdfはちょっと辛いという方、よろしければこちらもお試しください。携帯の方も、↑の方なら大丈夫かと思います。

※左の「リンク」から第二部・第三部へも直接飛べます。(9/22追記)

それでは。


web拍手 by FC2

プロフィール

Author:niseki.oku
ニセキと申します。文字系の出力の人ですが、拝見するのはイラスト系サイトさんが多いです。
リンク/アンリンクはご随意に。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
