

web拍手 by FC2

ごあいさつ(いいわけ)

ニセキと申します。

一応社会人です。

通勤時間が長くて、でも仕事をする体力や気力もなくて。その間どうしようかということで、何か書いてみたいと血迷いました。気がついたら文庫本三冊分くらいになったので、ここで少しずつアップしていきたいと思います。

基本、ライトノベルの範囲かなと思いますが、あんまりちゃんとは考えていません。

スクールバッグにサブマシンガン入れた女の子が街を歩いている、最初はそれくらいのイメージしかありませんでした。だから、たぶん、ラノベです。

元バージョンは友人数人にしか見せていないのですが、それを少しずつ手直ししながらアップしていきます。

同じ話を、もう三年くらい書いていました。

最初は小説のテンプレートを使うか、ブログの書式でやろうかと思っていたのですが、長くて読みにくいので、pdfでアップしていきます。Adobe readerとかで読んでください。面倒ですいません。

自分アドエスの茶色いヤツなんですけど、自分でも読めません(縦書きだから?どうすれば……

しかもびっくりしたことに、pdfてfc2ブログのファイルアップ機能じゃアップできないんですね。勢い余ってfc2でホームページもつくってしまいました(こっちはpdfもアップできるので……。

第三話以降は、手直しとか考証とか校正とかに飽きたら順次アップします。夏までには、第三部までアップして、そしたら卒業したい(?)です。

このエントリは下に沈んでいきますけど、トップは嘘日付で目次にしておこうと思います(そういう設定ができるのかまだ確認していませんけれど)。面倒な人はそこから直でファイルへどうぞ。ってそんなに誰もいらっしゃらないとは思うのですが。

自分用、でもいいかと思います(でも自分のPHSで読めない……。

よろしくお願いします。


web拍手 by FC2

プロフィール

Author:niseki.oku
ニセキと申します。文字系の出力の人ですが、拝見するのはイラスト系サイトさんが多いです。
リンク/アンリンクはご随意に。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
